もみじダイレクトバンキングは、もみじ銀行のダイレクトバンキングサービスです。
銀行の営業時間外でも、残高照会や資金の移動、ペイジーなどの税金支払もできます。
どこからでも手軽に、
お取引いただけます。
パソコン・スマートフォンで、ご自宅やオフィスなどから手軽にお取引いただけます。
いつでもご利用いただけます。
ダイレクトバンキングは24時間利用可能です。(一部の休止時間帯を除きます)
さまざまなお取引メニューが
ご利用いただけます。
残高照会・明細照会、お振替・お振込、定期預金取引、外貨預金取引、投資信託などもご利用可能です。
ご利用手数料は無料です。
不正利用防止のため、長期間ご利用がなかった場合、お振込・お振替取引を停止させていただきます。
※利用再開のお手続きはこちらをご確認ください。
システム更新や「Rapport(ラポート)」導入の画面とみせかけて、ログインパスワードや確認番号を盗み取る手口が報告されています。
ポップアップで表示された画面にログインパスワードやすべての確認書番号の入力を促す画面が表示されても絶対に入力しないでください。
第三者からの勧めによるダイレクトバンキングの申込はしないでください。
お客さま情報が入力された利用申込書を返送したり、キャッシュカードの暗証番号などの問い合わせには回答しないでください。
不審な画面表示や電話があった場合は、当行宛てにご連絡ください。
当行のダイレクトバンキングは「SHA-2」のサーバー証明書を使用しているため、「SHA-2」に対応していないOS・ブラウザからは利用できません。利用推奨環境はこちらでご確認ください。
ダイレクトバンキングの操作方法に関するお問合せ
もみじダイレクトバンキングヘルプデスク
0120-811-630
平日・土日祝日:7:00~23:00
ダイレクトバンキングのパスワード失念、資料請求等に関するお問合せ
0120-418105
平日:9:00~17:30
ダイレクトバンキングの緊急停止のご連絡
0120-561-824
平日・土日祝日:0:00~24:00