トップページ
個人のお客さま
法人のお客さま
スマホポータルアプリ
ダイレクトバンキング
店舗・ATM情報
もみじ銀行とお客様のミライ
年代別のライフプランはこちら
2023/10/24
10月24日(火)より、当行スマホポータルアプリで使用しているAPIプラットフォーム(SBI FinTech Incubation株式会社提供)におけるシステム障害の影響のため、スマホポータルアプリ、PayPayチャージがご利用できない状況となっておりました。
お客さまには多大なるご迷惑、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
【復旧】システム障害に関するお知らせ(SBI FinTech Incubation)
システム障害に関するお知らせ(SBI FinTech Incubation)
もみじ銀行からのお知らせの一覧へ戻る