スマホアプリ障害について(10月24日 14:30現在)

2023/10/24

弊社スマホポータルアプリで使用しているAPIプラットフォーム(SBI FinTech Incubation株式会社提供)におけるシステム障害の影響のため、スマホポータルアプリ、PayPayチャージがご利用できない状況となっています。

大変申し訳ありませんが、お急ぎのお客さまは店頭、ATM、ダイレクトバンキングをご利用いただきますようお願いいたします。

再開につきましては、復旧次第ご案内させていただきます。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

代替手段について

店頭・ATM
ダイレクトバンキング ダイレクトバンキングご契約者様がご利用いただけます。
PayPayチャージ 当行口座では現在ご利用いただけません。コンビニでのチャージ等をご利用ください。
※コンビニは、セブン銀行ATM・ローソン銀行ATMがご利用いただけます

【SBIホールディングス ニュースリリース】