2021/1/28
平素は、もみじ銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊行はお客さまに利便性の高いサービスを提供することを目的として、2019年6月に「もみじ銀行ポータル」アプリ(以下、新アプリという)をリリースし、機能追加を重ねてまいりました。これに伴い、「もみじ銀行アプリ(以下、旧アプリという)」のサービス提供を2021年4月30日をもちまして終了させていただきます。
旧アプリをご利用のお客さまは、新アプリのダウンロードおよびご利用をお願いいたします。
2021年1月28日(木)17:00 | ストア配信停止 ※アプリストアからダウンロードが出来なくなります。 ダウンロード済みのお客様は引き続き、ご利用頂けます。 |
2021年4月30日(金)17:00 | サービス終了 ※全てのお客様がご利用頂けません。 |
▼新アプリの詳しいご説明、ダウンロードはこちら▼
https://www.momijibank.co.jp/personal/convenience/smart/
【旧アプリのサービス提供終了に伴う廃止機能】
【旧アプリおよび新アプリに関するお問い合わせ】
もみじダイレクトバンキングヘルプデスク
<電話番号> 0120-811630(通話料無料)
<受付時間> 7:00~23:00