「もみじ銀行アプリ」のサービス提供終了のお知らせ

2021/1/28

 平素は、もみじ銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 弊行はお客さまに利便性の高いサービスを提供することを目的として、2019年6月に「もみじ銀行ポータル」アプリ(以下、新アプリという)をリリースし、機能追加を重ねてまいりました。これに伴い、「もみじ銀行アプリ(以下、旧アプリという)」のサービス提供を2021年4月30日をもちまして終了させていただきます。
 旧アプリをご利用のお客さまは、新アプリのダウンロードおよびご利用をお願いいたします。

2021年1月28日(木)17:00 ストア配信停止
※アプリストアからダウンロードが出来なくなります。
ダウンロード済みのお客様は引き続き、ご利用頂けます。
2021年4月30日(金)17:00 サービス終了
※全てのお客様がご利用頂けません。
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▼新アプリの詳しいご説明、ダウンロードはこちら▼
 https://www.momijibank.co.jp/personal/convenience/smart/


【旧アプリのサービス提供終了に伴う廃止機能】

  • 「スマホde通帳!」の表紙画像変更および入出金明細へのメモ・画像添付機能
    今までご登録いただいたメモと画像につきましては、サービス終了後はご覧いただけなくなります。
    必要に応じてスクリーンショット等をお客さまで保存願います。
  • 「ダイレクトバンキング」への自動ログイン機能
    新アプリからダイレクトバンキングをご利用の場合は、契約者番号およびログインパスワードの入力が必要なため、事前に確認をお願いします。
  • 不正アプリ検知およびウィルスチェック機能(Android版のみ)
    当該機能の提供は終了させていただきます。

【旧アプリおよび新アプリに関するお問い合わせ】

 もみじダイレクトバンキングヘルプデスク

 <電話番号> 0120-811630(通話料無料)

 <受付時間> 7:00~23:00