インターネットお申込み(審査)

このサービスは、審査お申込画面に必要事項をご入力いただくことにより、インターネット上でローン審査をお申込みいただけるサービスです。

ご融資までの流れ

ステップ1

ボタン押下イメージ画像

仮審査お申込

ステップ2

書類イメージ画像

正式審査お申込

ステップ3

書類と筆記用具のイメージ画像

ご契約

ステップ4

住宅イメージ画像

ご融資

仮審査お申込み時にご用意いただくもの

  • 本人確認書類
    例:運転免許証、マイナンバーカード
  • 所得確認資料
    【給与所得者の場合】
    源泉徴収票または公的証明書
    【会社役員の場合】
    ・源泉徴収票(3期分)または所得証明書(3期分) ※確定申告されている場合は、確定申告書(3期分)
    ・会社の決算報告書(3期分)
    【自営業者の場合】
    確定申告書(3期分)、納税証明書
  • その他
    (お借換えの場合)返済明細表
    ※ 勤務先の情報(勤務先住所、電話番号等)がわかる書類や、物件チラシなどの物件情報が記載されている書類をお手元にご用意いただくと、スムーズにお申込みいただけます。

本サービスのご利用にあたって

以下の確認事項を全てお読みいただき、ご確認ください。

お問い合わせ

このサービスに関するお問合せは、以下のフリーダイヤルまでお願いいたします。

フリーダイヤル0120-36-0103

受付時間/9:00~17:00
(銀行休業日を除きます)

【お申込みに関する確認事項】

  • 当行は、個人情報の保護に関する法律(平成15年5月30日法律第57号)に基づき、お客さまの個人情報を、以下の利用目的の達成に必要な範囲で利用いたします。
    ⑴お申込内容について当行および保証会社で審査を行うため
    ⑵市場調査、データ分析・計数把握、ならびにアンケートの実施等によるニーズの把握、金融商品やサービス等の研究や開発等のため
    ⑶その他、お客さまとの連絡や交渉の記録等、お客さまとの取引を適切かつ円滑に履行するため
  • 必ずご本人さまがお申込みください。
  • お申込みに際しては、当行所定の審査をさせていただきます。審査結果によってはご希望にそえない場合がございますのでご了承ください。
  • 仮審査申込における審査結果の回答は、融資の可否についての目安を回答するものであり、ご融資をお約束するものではありません。後日、改めて正式審査申込が必要となります。
  • 仮審査申込内容と正式審査申込内容が相違する場合やお申込みいただいた内容に虚偽がある場合、またはその他相当の事由がある場合には、仮審査申込結果にかかわらず、審査結果を変更させていただく場合がございます。
  • お申込内容については、お申込み時にお届けいただいた電話番号あてに確認のお電話をさせていただきます。なお、お電話でお申込内容の確認ができない場合には、お申込みを無効とさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
  • 仮審査申込および正式審査申込に際して、所定の確認書類のご提出が必要です。特に下記(1)(2)の内容について、後日紛議が生じましてもお客さまが対応いただき、当行は一切責任を負いません。
    ⑴契約内容確認のため、当行から変更契約書や見積書を含む不動産売買契約書等(以下、「契約書等」という。)の原本提示を求められた場合は、契約書等の原本を速やかにご提出ください。
    ⑵住宅ローンの申込内容・当行に対する届出内容および当行に提出する書類等に、故意による虚偽があると当行が認めた場合、融資を行いません。
  • 審査結果にかかわらず、ご提出いただいた資料のご返却やお申込みデータの消去はいたしかねますので、ご了承ください。
  • お申込みに際して、マイページの登録が必要となります。マイページ登録情報、ユーザーID(メールアドレス)およびパスワードによりなされた本サービスの利用は、当該情報と一致する申込人等によりなされたものとみなします。
  • マイページ登録情報、ユーザーID(メールアドレス)およびパスワードが他の第三者に使用されたことによってお客さまが被る損害については、当該お客さまの故意過失の有無にかかわらず、当行は一切責任を負いません。マイページ登録情報、ユーザーID(メールアドレス)及びパスワードを自らの責任において厳重に管理をしてください。