もみじ銀行では、グループ会社であるデータ・キュービックがお客様のDX推進を支援させていただいています。
データ・キュービックではMicrosoft 365を始めとしたクラウドサービスを導入し、デジタル・データの活用を通じて地域の豊かな未来を共創することを目指しています。
DX課題をお持ちの地域事業者様は、データ・キュービックもしくは最寄りのもみじ銀行窓口までご相談ください。
※株式会社データ・キュービックのホームページにリンクします。
おてがるインボイスで以下のようなお悩みを解決します。
Microsoft 365を活用したインボイス制度対応ソリューションを提供します
既にMicrosoft 365※をご利用いただいている場合は追加のランニングコストは発生しません
※Microsoft 365 Business Basic以上のライセンス
改正電子帳簿保存法にも対応しており、電子取引データ(電子的に授受した請求書等の取引情報)を電子データとして保存することで、ペーパーレス化を実現できます
※株式会社データ・キュービックのホームページにリンクします。
Microsoft 365※導入支援・活用支援で以下のようなお悩みを解決します。
※Microsoft 365(マイクロソフト 365)とは、Microsoftが提供するOfficeアプリやグループウェアをパッケージングしたクラウドサービスです。
お客さまの業務やニーズを入念にヒアリングした上で、目指すべき姿を設定し、各種設定やユーザー研修、マニュアル策定などをご支援します
800社以上の地域事業者様への導入実績から得たノウハウを持っており、質の高いサービスを提供します
データ・キュービック以外でライセンスを購入されたお客さまに対するサービス提供も可能です
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社内ポータルサイトで以下のようなお悩みを解決します。
社内の情報を集約することで情報検索に係る時間を改善します
自社サーバー(NASなど)をクラウド化することでデータ消失リスクを低減します
働き方改革・テレワークを実現します
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顧客管理・案件管理システムで以下のようなお悩みを解決します。
顧客情報、案件情報を一元管理することで、必要な情報をすぐに検索できます
事務手続きをシステム化することで業務を効率化できます
現時点の見込み案件の件数や金額等の経営指標をタイムリーに把握できます
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