お問合せ
通帳・印鑑・カード等の紛失、盗難等
至急お取引店またはATMセンター(カード紛失共同受付センター)へお電話でご連絡のうえ、後日、お取引店へ書面によるお届けをお願いします。
紛失等、諸届についてのご案内は、こちらをクリックしてください。
平日(銀行休業日を除きます)
- お取引店
受付時間/9:00~17:00 - ATMセンター
受付時間/お取引店受付時間以外
0120-561-824
銀行休業日
- ATMセンター
受付時間/終日
0120-561-824
商品・サービス等
ご住所の変更や公共料金のお支払い等の各種お手続きの方法についてのご案内は、こちらをクリックしてください。
平日(銀行休業日を除きます)
- お取引店
受付時間/9:00~17:00 - もみじ銀行 コールセンター
受付時間/9:00~17:00
0120-209-206
投資信託
平日(銀行休業日を除きます)
- お取引店
受付時間/9:00~17:00 - 投資信託専用フリーダイヤル
受付時間/9:00~17:00
0120-710-569
ローン相談
平日(銀行休業日を除きます)
- お取引店
受付時間/9:00~17:00 - もみじ銀行 コールセンター
受付時間/9:00~17:00
0120-681-400
休日(土・日・祝日 但し、5月3日~5月5日、12月31日~1月3日は休業します。)
- 休日専用相談デスク
受付時間/9:00~15:00
0120-149-211
年金
平日(銀行休業日を除きます)
- お取引店
受付時間/9:00~17:00
ダイレクトバンキングサービス
ダイレクトバンキングの操作に関するお問合せ
「もみじダイレクトバンキングヘルプデスク」
-
受付時間/平日:9:00~21:00 土日祝日:9:00~17:00
ただし年末年始、ゴールデンウィークを除く
0120-811-630
ダイレクトバンキングのパスワード失念、資料請求等に関するお問合せ
- 受付時間/平日9:00~17:30
0120-418-105
ダイレクトバンキングの緊急停止のご連絡
- 受付時間/平日0:00~9:00 17:30~24:00 土日祝日0:00~24:00
0120-561-824
法人インターネットバンキングサービス
お申込み、操作方法、諸手続等に関するお問合せは
-
もみじ法人インターネットバンキングヘルプデスク
受付時間/平日:9:00~21:00 土日祝日 :9:00~17:00
ただし年末年始、ゴールデンウィークを除く
0120-603-286
パスワード等の漏洩・失念、取引結果等に関するお問合せは
- 受付時間/9:00~17:30(銀行休業日は除きます)
082-247-0887
法人インターネットバンキングの緊急停止のご連絡
- 受付時間/平日00:00~9:00、17:30~24:00 土日祝日00:00~24:00
0120-561-824
YMドリーム倶楽部
金融サービスに関するお問合せ
- YMドリームデスク
受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日と年末年始12月30日~1月3日を除きます)
0120-500873
その他サービスに関するお問合せ
- 「YMドリーム倶楽部クラブオフ」受付センター
受付時間/10:00~18:00(年末年始を除きます)
0120-800760
相続に関するお問合せ
【平成31年1月4日(金)より、お電話での相続手続受付を開始しました!】
相続センター専用フリーダイヤル
0120-001-838平日:9:00~17:00
預金保険制度(ペイオフ)に関するお問合せ
平日(銀行休業日を除きます)
- ペイオフ相談フリーダイヤル
受付時間/9:00~17:00
0120-209-206
お客さま情報の確認に関するお問合せ
平日(銀行休業日を除きます)
- もみじ銀行コールセンター
受付時間/9:00~17:00
082-236-1216
ご意見・ご要望
お客さまの忌憚のないご意見・ご要望をお寄せください。
平日(銀行休業日を除きます)
- お客様相談窓口
受付時間/9:00~17:00
082-241-3419
【ご意見箱】
本店、各支店・出張所に「ご意見箱」を設置しております。
銀行取引に関するご照会・ご相談は、以下の機関でも受け付けています。
全国銀行協会相談室(クリックすると別ウィンドウが開きます)
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページ
https://www.zenginkyo.or.jp/adr/ をご参照ください。
また、全国銀行協会相談室がお客さまからの苦情の申出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。
平日(銀行休業日を除きます)
受付時間:9:00~17:00
0570-017109または 03‐5252‐3772(通話料:お客さま負担となります)
※ 一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。
信託取引に関するご相談は、以下の機関でも受け付けています。
信託協会信託相談所(クリックすると別ウィンドウが開きます)
信託相談所は、信託に関するご照会やご相談の窓口として、信託協会が運営しており、信託兼営金融機関や信託会社(信託銀行等)の信託業務等に対するご要望や苦情をお受けしております。信託相談所のご利用は無料です。
くわしくは、信託協会(信託相談所)のホームページ
(https://www.shintaku-kyokai.or.jp/profile/profile04.html)をご参照ください。
また、信託銀行等の信託業務等についてお客様から苦情の申出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合には「あっせん委員会」をご利用いただけます。くわしくは、信託相談所にお尋ねください。
電話番号:0120-817335 または 03-3241-7335
受付日:月曜日~金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間:9:00~17:15
-
※
信託協会は信託業法および金融機関の信託業務の兼営等に関する法律上の指定紛争解決機関です。