ダイレクトバンキング
(1) お客さまからの電子メールは、平日の9:00~17:00の間に受信します。夜間や銀行休業日に送信いただいた場合、回答まで相当のお時間をいただくことになりますのでご了承ください。
(2) 電子メールは、コンピュータや通信ネットワークのリスクをご了承の上ご利用ください。当行の責によらない文面内容の改ざん・漏洩・第三者の不正使用その他の事故があっても、これにより生じた損害については、当行は責任を負いません。
(3) 電子メールには、重要なお取引き上の情報や個人情報、お取引きの依頼などの記載はおやめください。
(4) 電子メールによる通信内容は、当行の事前の了承なく第三者に開示することを禁止します。
(5) 電子メールによるご質問・ご要望について、回答させていただくかどうかは当行の判断によるものとします。
(6) 回答内容は、諸事情により後日変更が生じる場合がございますのでご了承ください。
(7) 個別のお取引きに関する事項、各支店・担当者へのご依頼やご連絡等につきましては、電子メールのご利用をご遠慮願います。
(8) 電子メールには、一部を除く各種商品・サービスの本申込みまたは解約等としての効力はございません。後日、当行の定める手続きが必要となりますのでご了承ください。
(9) 通帳・カード・印章等の紛失・盗難の届け出およびその他各種のお届けは、電子メールでは行なわないでください。
紛失・盗難のお届けはこちらをご覧ください。
当行への電子メールによるお問合わせをご希望の方は、上記の内容をご了解、同意のうえ、送信くださいますようよろしくお願いいたします。
「同意する」をクリックするとメール記入欄になります。