もみじ銀行

銀行コード:0569

サイトマップ

文字サイズ+-リセット
 
 

総合トップページお問合せ

お問合せ

ページのトップに戻る

通帳・印鑑・カード等の紛失、盗難等

至急お取引店またはATMセンター(カード紛失共同受付センター)へお電話でご連絡のうえ、後日、お取引店へ書面によるお届けをお願いします。
紛失等、諸届についてのご案内は、こちらをクリックしてください。

平日(銀行休業日を除きます)

  • お取引店
    受付時間/8:30~17:30
  • ATMセンター
    受付時間/お取引店受付時間以外

0120-561-824

銀行休業日

  • ATMセンター
    受付時間/終日

0120-561-824

ページのトップに戻る

商品・サービス等

ご住所の変更や公共料金のお支払い等の各種お手続きの方法についてのご案内は、こちらをクリックしてください。

平日(銀行休業日を除きます)

  • お取引店
    受付時間/8:30~17:30
  • もみじ銀行 ダイレクトセンター
    受付時間/9:00~20:00

0120-209-206

ページのトップに戻る

投資信託

平日(銀行休業日を除きます)

  • お取引店
    受付時間/8:30~17:30
  • 投資信託専用フリーダイヤル
    受付時間/9:00~17:30

0120-710-569

ページのトップに戻る

ローン

平日(銀行休業日を除きます)

  • お取引店
    受付時間/8:30~17:30
  • もみじ銀行 コンタクトセンター
    受付時間/9:00~20:00

0120-681-400

ページのトップに戻る

年金

平日(銀行休業日を除きます)

  • お取引店
    受付時間/8:30~17:30
  • 業務サポート部
    受付時間/9:00~17:00

0120-777-520

ページのトップに戻る

ダイレクトバンキングサービス

商品に関するお問合せ「もみじ銀行 ダイレクトセンター」

  • 受付時間/9:00~20:00(銀行休業日を除きます)

0120-209-206

操作に関するお問合せ「もみじダイレクトバンキングヘルプデスク」

  • 受付時間/平日 9:00~21:00 土・日・祝 9:00~17:00
    (1月1日~3日、5月3日~5日、12月31日を除きます)

0120-811-630

ページのトップに戻る

法人インターネットバンキングサービス

サービス開始登録、操作方法に関するお問合せは

  • もみじ法人インターネットバンキングヘルプデスク
    受付時間/平日9:00~21:00、土・日・祝9:00~17:00
    (12月31日、1月1日~3日、5月3日~5日を除きます)

0120-603-286

お申込み、パスワード等の漏洩・失念、取引結果等に関するお問合せは

  • もみじ銀行 FBセンター
    受付時間/8:30~20:00(銀行休業日を除きます)

0120-414-683

ページのトップに戻る

YMドリーム倶楽部

金融サービスに関するお問合せ

  • YMドリームデスク
    受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日と年末年始12月30日~1月3日を除きます)

0120-500873

その他サービスに関するお問合せ

  • 「YMドリーム倶楽部クラブオフ」受付センター
    受付時間/10:00~18:00(年末年始を除きます)

0120-800760

YMドリーム倶楽部

ページのトップに戻る

預金保険制度(ペイオフ)に関するお問合せ

平日(銀行休業日を除きます)

  • ペイオフ相談フリーダイヤル
    受付時間/9:00~18:00

0120-209-206

ペイオフについて

ページのトップに戻る

全国銀行協会相談室

 全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
 詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページ
  http://www.zenginkyo.or.jp/adr/  をご参照ください。
 また、全国銀行協会相談室がお客さまからの苦情の申出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。

平日(銀行休業日を除きます)

  • 受付時間/9:00~17:00

0570‐017109または 03‐5252‐3772(通話料:お客さま負担となります)

※ 一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。

ページのトップに戻る

ご意見・ご要望

お客さまの忌憚のないご意見・ご要望をお寄せください。

平日(銀行休業日を除きます)

  • お客様相談センター
    受付時間/9:00~17:30

082‐241‐3131(代表)

(上記電話番号は、銀行代表電話であり交換よりお取次ぎさせていただいております。なお、通話料はお客さま負担となります。)

【ご意見箱】

本店、各支店・出張所に「ご意見箱」を設置しております。

ページのトップに戻る

 

個人情報の保護について本サイトのご利用にあたって

Copyright(C)  THE MOMIJI BANK, Ltd. All Rights Reserved.

当サイトは、最新の FLASH plugin が必要なページがあります。こちらからダウンロードして下さい。

Adobe Acrobat Reader をお持ちでない方は、こちらから最新のプラグインを入手してください。