お申込みの流れ

STEP1 いずれかのお申込み方法からお選びください。

1.インターネットからのお申込み

(24時間受付)もみじ銀行ホームページよりアクセスしてください。
※インターネットでのお申込みは中国総合信用(株)が
   保証委託会社となりますのでご注意ください。

お申込みはこちら

2.電話からのお申込み

受付/9:00~20:00(銀行休業日を除きます。)
もみじダイレクトマーケティングセンターにお電話いただき、
オペレーターの質問にお答えください(所要時間約20分)
携帯・PHSからもご利用いただけます。

[フリーダイヤル] 0120-681-400

3.FAX・郵便からのお申込み

当行のATMコーナー備え付けの仮審査申込書に、必要事項を
ご記入のうえ、FAXまたは郵便でお送りください。

[365日・24時間受付] 082-242-7981

STEP2 審査結果のご連絡

お申し込み内容の確認のため、ご連絡先(ご自宅・お勤め先・携帯・PHS)にお電話を差し上げます。)

※フリーダイヤルによるお申込みの場合は、お申込みと同時に
   内容確認をいたします。

STEP2 審査結果のご連絡

お申込内容確認後、2~3日程度で電話により仮審査結果をご連絡いたします。

FINSH 正式なご来店お申込み(ご来店は一度でOK)

「ご来店による契約」の場合
下記必要書類等をご持参のうえ、ご本人さまがご来店ください。提出いただいた契約書類等にもとづき契約いたします。

※一定期間内にお手続きできない場合は、再審査となる場合もございます。

「ご来店による契約」の際の必要書類等

  • □「運転免許証」または「パスポート」等
  • □お届出印(ご返済用預金口座のお届出印)
    ※ご返済用預金口座をお持ちでない方は、ご来店時に口座開設の手続きをいたします。
  • □所得確認書類(ご利用限度額110万円以上の方のみ必要)
  • □必要書類は原本をお持ちください。
  • □仮審査申込書の記入内容と正式なお申込みの際にお持ちいただく書類の内容が異なる場合は、再度審査させていただくことがありますのでご了承ください。

所得確認書類・資金使途確認書類は不要です。

STEP2 審査結果のご連絡

郵送でカードをご自宅にお届けします。

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