【復旧連絡】法人インターネットバンキングサービスで最新のEdgeブラウザでPDFファイルの内容が正しく表示されない事象について

Microsoft EdgeブラウザでPDFファイル(帳票)を開くと、内容が正しく表示されない事象が発生しておりましたが下記バージョンで解消されております。
本事象が発生しているお客さまはMicrosoft Edgeのバージョンアップを実施いただきますようお願い申し上げます。

【事象が解消されているバージョン】

Microsoft Edge
131.0.2903.70

【Microsoft Edgeのバージョン確認方法】

①Microsoft Edgeを起動する。
②画面右上の「・・・」をクリックする。
③メニュー下の「設定」をクリックする。
④「設定」の「Microsoft Edgeについて」をクリックする。
⑤表示されているバージョンを確認する。
 ※最新でない場合は、アップデートを行う。