お届け内容の変更

住所変更の手続はできますか?

もみじ銀行の窓口またはホームページの資料請求にてご請求ください。
「投資信託」「当座預金」「住宅ローンなどのご融資」「マル優」「マル特」「財形」などをご利用の場合は、資料請求では住所変更のお手続きを承ることはできません。お取引店窓口でお手続きをお願いいたします。

入金指定口座を削除する方法を教えてください。

事前登録振込先照会画面から、削除いただくことができます。

振込限度額を確認・変更する方法を教えてください。

ダイレクトバンキングの振込限度額変更画面で現在の振込限度額をご確認いただくことができます。 ご変更については、振込限度額の引き上げはお申込書(インターネット資料請求)でのみ承ります。振込限度額の引き下げには、お申込書またはダイレクトバンキングにてお手続きいただくことができます。

入金指定口座を登録する方法を教えてください。

ダイレクトバンキングで振込(都度振込)を新たに実行する際にご登録いただくことができます。

代表口座を変更する方法を教えてください。

代表口座は変更できません。現在のご契約をいったんご解約いただき、新たな口座でもみじダイレクトバンキングのお申込みをしていただくことになります。
もみじダイレクトバンキングのご解約と新規お申込みは、お申込書によるお手続きが必要です。もみじダイレクトバンキングのご契約は、お一人様一契約となります。

ログインパスワードを変更する方法を教えてください。

ダイレクトバンキングのメニュー画面の「各種手続」からログインパスワードを変更することができます。ログインパスワードは定期的に変更いただきますようお願いいたします。

Eメールアドレスを登録・変更する方法を教えてください。

ダイレクトバンキングで即時にお手続きいただくことができます。
次の手順でお手続きください。

操作方法
(1)ログイン後、「各種手続」をご選択ください。
(2)各種手続のメニューから「Eメールアドレス登録・変更」を選択してください。
(3)メールアドレス変更登録の欄に、ご登録(変更)される新しいEメールアドレスを2回ご入力してください。
(4)内容を確認後、登録(実行)してください。ご登録(または変更)完了すると、ログイン後トップ画面に登録(または変更)いただいたEメールアドレスが表示されますので、必ずご確認ください。

よくある質問

暗証番号・パスワード お届け内容の変更
振込・振替 残高・明細照会
PAGETOP

もみじダイレクトバンキング
ヘルプデスク

0120-811630


平日 9:00~21:00/土日祝 9:00~17:00

1月1日~1月3日、5月3日~5月5日
および12月31日を除きます。

山口フィナンシャルグループ