暗証番号・パスワード

ログインパスワードを忘れた場合は?

お申込書によるお手続きが必要です。お近くのもみじ銀行窓口でお手続き下さい。
ご不明な点は、もみじ銀行FBセンター(0120-418-105)までご連絡下さい。

ログインパスワードの変更方法は?

ダイレクトバンキングのメニュー画面の「各種手続」からログインパスワードを変更することができます。
ログインパスワードは定期的に変更いただきますようお願いいたします。

契約者番号とは何ですか?

「契約者カード」の裏面に記載されている「8桁の数字」です。ご契約者の確認に使われる大切な番号ですので管理には十分ご注意ください。ログイン時には最初にこの契約者番号の入力を求められます。「契約者番号」は通帳やキャッシュカードに記載されている口座番号とは異なりますのでご注意ください。

確認番号とは何ですか?

「契約者カード」の裏面に記載されているマス目に表示された2桁の数字です。
ダイレクトバンキングでのお取引実行時に必要となります。
お客様ごとに異なる番号が記載されています。もみじダイレクトバンキングサービスでのお取引実行時には、当行が都度指定する枠(例:ア-5等)の中にある2桁の数字をご入力ください。

ログインパスワードとは何ですか?

もみじダイレクトバンキングサービスのお申込み時に登録いただいた「6~12桁の半角英数字」です。ダイレクトバンキングのログイン時に必要となります。

よくある質問

暗証番号・パスワード お届け内容の変更
振込・振替 残高・明細照会
PAGETOP

もみじダイレクトバンキング
ヘルプデスク

0120-811630


平日 9:00~21:00/土日祝 9:00~17:00

1月1日~1月3日、5月3日~5月5日
および12月31日を除きます。

山口フィナンシャルグループ