もみじ銀行

銀行コード:0569

サイトマップ

文字サイズ+-リセット
 
 

総合トップページ個人のお客様便利につかうダイレクトバンキングよくあるご質問残高・明細照会

ダイレクトバンキング

窓口でのお振込よりも振込手数料がおトクです!携帯電話で!パソコンで!

よくあるご質問

よくあるご質問の一覧に戻る

 

残高・明細照会

ページのトップに戻る

半年前の明細を見たいのですが、方法を教えてください。

もみじダイレクトバンキングでは照会できません。 (前月1日から照会日当日までの明細のみとなります)通帳に記帳していただくか、お取引店にご相談ください。

ページのトップに戻る

お支払可能残高の意味を教えてください。

総合口座をお持ちのお客様は、普通預金口座の残高にお借入可能残高が加算されたお支払可能残高が表示されます。

  • 決済前の手形・小切手などの証券類は「お支払可能残高」には含まれておりません。
    決済の確認につきましては、入金いただきました本支店へご確認ください。

     

ページのトップに戻る

明細照会の可能期間を教えてください。

前月1日から照会日当日までが照会できます。

ページのトップに戻る

残高照会できる口座を増やしたいので追加登録方法を教えてください。

サービス利用口座としてお届けいただくことにより、照会することができます。

ページのトップに戻る

「ダイレクトバンキング(インターネット)」を利用しての「Microsoft Money」への明細取込方法を教えてください。

次の方法で明細取込が可能です。

  • ダイレクトバンキング(インターネット)にログイン⇒メイン画面から「入出金明細照会」をクリック⇒Microsoft Moneyをお持ちのお客様は、「こちら」をクリック。
    「入出金明細ダウンロード」画面に入るので「期間」と「口座」を入力⇒「Moneyを取り込む」をクリックします。
  • 「Microsoft Money」などOFX形式対応のソフトに取り込めます。OFX形式以外のソフトをご利用いただくことはできませんので、ご了承ください。

     

ページのトップに戻る

商品に関するお問合せ「もみじ銀行個人オペレーションセンター」

0120-209-206

受付時間:9:00~20:00(ただし、銀行休業日を除く)

操作に関するお問合せ「もみじダイレクトバンキングヘルプデスク」

0120-811-630

受付時間:平日 9:00~21:00 土・日・祝 9:00~17:00

(1月1日~3日、5月3日~5日、12月31日を除く)

ページのトップに戻る

 

個人情報の保護について本サイトのご利用にあたって

Copyright(C)  THE MOMIJI BANK, Ltd. All Rights Reserved.

当サイトは、最新の FLASH plugin が必要なページがあります。こちらからダウンロードして下さい。

Adobe Acrobat Reader をお持ちでない方は、こちらから最新のプラグインを入手してください。