もみじ銀行

銀行コード:0569

サイトマップ

文字サイズ+-リセット
 
 

総合トップページ個人のお客様便利につかうダイレクトバンキングよくあるご質問契約者カードを紛失したときは

ダイレクトバンキング

窓口でのお振込よりも振込手数料がおトクです!携帯電話で!パソコンで!

よくあるご質問

よくあるご質問の一覧に戻る

 

契約者カードを紛失したときは

ページのトップに戻る

契約者カードを再発行する場合は?

お申込書にて契約者カード再発行のお届けが必要です。

もみじ銀行FBセンター(0120-418-105)にご連絡ください。

またお近くのもみじ銀行窓口でもお手続きいただくことができます。

ページのトップに戻る

契約者カードを紛失した時はどこに連絡すればよいのですか?

平日:午前8時45分~午後8時 もみじ銀行FBセンター

土日祝日:午前9時~午後5時 もみじダイレクトバンキングヘルプデスク

ページのトップに戻る

契約者カード紛失を連絡した後、カードが見つかった場合は?

安全対策のため、契約者カードの利用再開はお受けできません。お申込書で契約者カード再発行のお届けが必要です。

もみじ銀行FBセンター(0120-418-105)にご連絡ください。

また、お近くのもみじ銀行窓口でもお手続きいただくことができます。

ページのトップに戻る

商品に関するお問合せ「もみじ銀行個人オペレーションセンター」

0120-209-206

受付時間:9:00~20:00(ただし、銀行休業日を除く)

操作に関するお問合せ「もみじダイレクトバンキングヘルプデスク」

0120-811-630

受付時間:平日 9:00~21:00 土・日・祝 9:00~17:00

(1月1日~3日、5月3日~5日、12月31日を除く)

ページのトップに戻る

 

個人情報の保護について本サイトのご利用にあたって

Copyright(C)  THE MOMIJI BANK, Ltd. All Rights Reserved.

当サイトは、最新の FLASH plugin が必要なページがあります。こちらからダウンロードして下さい。

Adobe Acrobat Reader をお持ちでない方は、こちらから最新のプラグインを入手してください。