もみじ銀行

銀行コード:0569

サイトマップ

文字サイズ+-リセット
 
 

総合トップページ個人のお客様便利につかうダイレクトバンキングよくあるご質問暗証番号/パスワード

ダイレクトバンキング

窓口でのお振込よりも振込手数料がおトクです!携帯電話で!パソコンで!

よくあるご質問

よくあるご質問の一覧に戻る

 

暗証番号/パスワード

ページのトップに戻る

ログインパスワードを忘れた場合は?

お申込書によるお手続きが必要です。お近くのもみじ銀行窓口でお手続き下さい。

ご不明な点は、もみじ銀行FBセンター(0120-418-105)までご連絡下さい。

ページのトップに戻る

ログインパスワードの変更方法は?

ダイレクトバンキングのメニュー画面の「各種手続」からログインパスワードを変更することができます。ログインパスワードは定期的に変更いただきますようお願いいたします。

ページのトップに戻る

契約者番号とは何ですか?

「契約者カード」の裏面に記載されている「8桁の数字」です。ご契約者の確認に使われる大切な番号ですので管理には十分ご注意ください。ログイン時には最初にこの契約者番号の入力を求められます。「契約者番号」は通帳やキャッシュカードに記載されている口座番号とは異なりますのでご注意ください。

ページのトップに戻る

確認番号とは何ですか?

「契約者カード」の裏面に記載されているマス目に表示された2桁の数字です。

ダイレクトバンキングでのお取引実行時に必要となります。

  • お客様ごとに異なる番号が記載されています。もみじダイレクトバンキングサービスでのお取引実行時には、当行が都度指定する枠(例:ア-5等)の中にある2桁の数字をご入力ください。

     

ページのトップに戻る

ログインパスワードとは何ですか?

もみじダイレクトバンキングサービスのお申込み時に登録いただいた「6~12桁の半角英数字」です。ダイレクトバンキングのログイン時に必要となります。

ページのトップに戻る

商品に関するお問合せ「もみじ銀行個人オペレーションセンター」

0120-209-206

受付時間:9:00~20:00(ただし、銀行休業日を除く)

操作に関するお問合せ「もみじダイレクトバンキングヘルプデスク」

0120-811-630

受付時間:平日 9:00~21:00 土・日・祝 9:00~17:00

(1月1日~3日、5月3日~5日、12月31日を除く)

ページのトップに戻る

 

個人情報の保護について本サイトのご利用にあたって

Copyright(C)  THE MOMIJI BANK, Ltd. All Rights Reserved.

当サイトは、最新の FLASH plugin が必要なページがあります。こちらからダウンロードして下さい。

Adobe Acrobat Reader をお持ちでない方は、こちらから最新のプラグインを入手してください。