もみじ銀行

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よくあるご質問

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お申し込みについて

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申込方法を教えてください。

次の方法でお申込みをいただくことができます。

  1. (1)

    もみじ銀行に口座をお持ちの方は、もみじ銀行窓口、インターネットによるオンラインサインアップ郵送のお申込みがご利用いただけます。

     
  2. (2)

    もみじ銀行に口座をお持ちでない方は、もみじ銀行窓口にて普通預金の口座開設と合わせてお申込書にてお申込みください。

     

ご本人様からのお申込であることが確認できない場合、本サービスはご利用いただけません。

新規申し込み

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契約者カードを受け取れなかった場合は?

ご不在のため、「契約者カード」(簡易書留にてご郵送)をお受け取りになれなかった場合は、郵便局より「不在配達のお知らせ」が入りますので、郵便局へご連絡のうえお受け取りください。 郵便局で一定期間保管後は、いったん当行に返送されます。 この場合は後日、再郵送させていただきますが、再郵送の際もお受け取りにならなかった場合はお申込みの取り消し(解約)の手続きをさせていただきます。 不明な点につきましては、もみじ銀行FBセンター(0120-418-105)へお問い合わせください。

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基本手数料は必要ですか?

もみじダイレクトバンキングサービスの基本手数料は無料です。

ただし、お振込みについては、当行所定の振込手数料をいただきます。

また、もみじダイレクトバンキングサービスをご利用いただく場合の接続料・通話料などはお客様のご負担となります。

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海外に住んでいますが、もみじダイレクトバンキングの申込みはできますか?

お申込みになれません。もみじダイレクトバンキングサービスのお申込みは、日本国内にお住まいの個人のお客様に限らせていただきます。

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法人でも利用できますか?

法人名義や屋号付きの口座はご利用いただくことはできません。お申込みは個人のお客様に限らせていただきます。法人や個人事業主(事業性資金でご利用)のお客様は、法人インターネットバンキングサービスをご利用ください。

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申込みから利用できるまで、どのくらいかかりますか?

お申込書を受理させていただき、不備がないことを確認させていただいてから、2週間程度でお届けのご住所に「契約者カード」をご郵送いたします。「契約者カード」がお手元に届きましたらサービスをご利用いただくことができます。

なお、オンラインサインアップ(ホームページからのお申込み)の場合は、1週間程度でのご郵送となります。

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私は引っ越したばかりで、住所変更手続きをしていないのですが、申込むことはできますか?

「当行にお届けのご住所」と「ご記入いただいたご住所(現住所)」が相違しますと、「契約者カード」がお手元にお届けできません。お取引店で住所変更のお手続後にお申込みください。

なお、本人確認資料(免許証・健康保険証等)の住所変更も必要となります。

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商品に関するお問合せ「もみじ銀行個人オペレーションセンター」

0120-209-206

受付時間:9:00~20:00(ただし、銀行休業日を除く)

操作に関するお問合せ「もみじダイレクトバンキングヘルプデスク」

0120-811-630

受付時間:平日 9:00~21:00 土・日・祝 9:00~17:00

(1月1日~3日、5月3日~5日、12月31日を除く)

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