もみじ銀行

銀行コード:0569

サイトマップ

文字サイズ+-リセット
 
 

総合トップページ個人のお客様便利につかうダイレクトバンキングご利用環境

ダイレクトバンキング

窓口でのお振込よりも振込手数料がおトクです!携帯電話で!パソコンで!

ご利用環境

インターネットバンキング

インターネットに接続できるパソコンで、次の日本語版のOSおよびブラウザを搭載していれば基本的に利用可能です。

平成29年4月現在

推奨OS 推奨ブラウザ
Windows10 Internet Explorer 11(注)
Windows8.1 Internet Explorer 11(注)
Windows7 Internet Explorer 11
Mac OS X Firefox
  1. (注)

    画面表示に一部不具合が生じることがあります。
    表示のずれは「互換表示設定」を行うことで解消します。
    「互換表示設定」の登録手順はこちら

     

OSおよびブラウザは日本語版のみご利用いただけます。

 

上記環境でも、パソコンの利用環境やブラウザの仕様によっては、一部機能が動作しない場合があります。

 

利用推奨OS/ブラウザ以外でも画面表示等ができる場合がありますが、ご利用に不具合が生じることがあります。

 

企業内LAN環境ではご利用になれない場合があります。詳しくはLAN管理者にご確認ください。

 
 

*

Windows、Internet Explorer、Mac OS、Safari、Fire Foxは各社の登録商標です。

 

モバイルバンキング

次の携帯電話会社の携帯電話に対応しています。

電話会社 利用条件
NTTドコモ iモード対応携帯電話
KDDI(au) EZweb対応携帯電話
ソフトバンクモバイル Yahoo!ケータイ対応携帯電話

モバイルアクセスの全部または一部のサービスが利用できない機種があります。機種ごとの対応状況につきましては、お使いの携帯電話会社にお問合せください。

 

ページのトップに戻る

商品に関するお問合せ「もみじ銀行個人オペレーションセンター」

0120-209-206

受付時間:9:00~20:00(ただし、銀行休業日を除く)

操作に関するお問合せ「もみじダイレクトバンキングヘルプデスク」

0120-811-630

受付時間:平日 9:00~21:00 土・日・祝 9:00~17:00

(1月1日~3日、5月3日~5日、12月31日を除く)

ページのトップに戻る

 

個人情報の保護について本サイトのご利用にあたって

Copyright(C)  THE MOMIJI BANK, Ltd. All Rights Reserved.

当サイトは、最新の FLASH plugin が必要なページがあります。こちらからダウンロードして下さい。

Adobe Acrobat Reader をお持ちでない方は、こちらから最新のプラグインを入手してください。