もみじ銀行

銀行コード:0569

サイトマップ

文字サイズ+-リセット
 
 

総合トップページ法人のお客様事務の効率化法人インターネットバンキングお申込みについて

もみじ法人インターネットバンキング

インターネットで企業様の業務効率化を実現!

「もみじ法人インターネットバンキングサービス利用申込書」のご提出をいただいてから、ご利用を始めていただくまでの大まかな流れをご説明いたします。

なお、あらかじめ当行本支店に普通預金口座または当座預金口座をお持ちでないとお申込みできません。 また、操作の詳細については「操作マニュアル」等をご参照下さい。

お申込み

「もみじ法人インターネットバンキングサービス利用申込書」(以下「利用申込書」といいます)に必要事項をご記入いただき、お届印を押印のうえ、お取引店にご提出下さい。 利用申込書は当行の窓口にご用意しておりますので、お取引店の窓口または担当者にお申しつけ下さい。

「ご利用開始のお知らせ」のお届け

お申込から2週間程度で、電子証明書取得用パスワードをお知らせする「ご利用開始のお知らせ」を郵送でお届けいたします。また、スタートガイド・操作マニュアルを郵送させていただきます。

サービス開始登録

「サービスご利用開始のお知らせ」がお手元に届きましたら、当行がお客様ごとに採番した電子証明書取得用パスワードにより電子証明書を取得していただきます。 もみじ銀行のホームページにアクセスのうえ、サービス開始の登録操作をお願いします。
詳しくはお手元にお届けするご説明資料をご参照下さい。

ご利用開始

サービス開始登録がお済みのお客様は、サービスのご利用が可能になります。 ご不明な点がございましたら、「もみじ法人インターネットバンキングヘルプデスク」へご照会下さい。

サービス開始登録、操作方法に関するお問合せは

もみじ法人 インターネットバンキングヘルプデスク

0120-603-286受付時間:平日9:00~21:00、土・日・祝9:00~17:00
            (12月31日、1月1日~3日、5月3日~5日を除きます)

お申込み、パスワード等の漏洩・失念、取引結果等に関するお問合せは

もみじ銀行FBセンター

0120-414-683受付時間:8:30~20:00 但し銀行休業日は除きます

ページのトップに戻る

 

個人情報の保護について本サイトのご利用にあたって

Copyright(C)  THE MOMIJI BANK, Ltd. All Rights Reserved.

当サイトは、最新の FLASH plugin が必要なページがあります。こちらからダウンロードして下さい。

Adobe Acrobat Reader をお持ちでない方は、こちらから最新のプラグインを入手してください。